ソフトボール in BKK

昨日の投稿から少しだけ反響をいただき、連絡も数件いただきました。

本当にありがとうございます。

 

そして、昨日の夜連絡をいただき、急遽今朝ソフトボールをしに行くことに。

バンコクソフトボールをやるとは日本を離れる時の私は微塵も思っておらず、もちろんグローブも何もなしで向かいました(笑)

 

朝イチでトンローに降り立ち、タクシーで向かい、誘っていただいた先輩から道具を借りて、いざプレイ。

 

酷い有様でした(笑)

小中高と野球をし、頑張ってきたものの、4年のブランクが大きすぎました。

守備は元から下手くそなのでよいとして、打てない、、、

行きのタクシーの頭の中でイメージはできていたのに、そのようにできず。

なかなか恥ずかしい思いをしました(笑)

 

悔しいので、ガチで練習して少しでも活躍できるよう頑張ります。

 

来ていらっしゃる方はほとんど駐在の方でいろいろな話が聞けました。

日本で就活しても話を聞かないような方々ばかりだったので楽しい時間でした。

 

これは東南アジアに今のうちに住んでおくプラスの点なのかなと。

自分の動き次第で、いろいろな人に会えるなあと。

 

こんな感じで、連絡いただければ即日でも飛んで行きます。

土日は結構連絡いただきますね。

今のうちだと平日アホみたいに暇してることもあるので連絡もらえればと!

 

[定期]

時間売ってます。

と言ってもタダですが!

部屋の掃除やゴミ拾いなど雑用からソフトボール来てくれや飲み会来てくれなどなんでもやります。

条件はなにもないので、とりあえず連絡ください。

 

LINE: wasshi-1120