私の時間売ります。in バンコク

バンコクに住み始めて早2週間。

途中でガチで体調崩したり、またデングかと思ったりもしましたが、なんとかまだ生きてます。

 

慣れましたね。

基本は毎日朝イチから昼までタイ語勉強して、それからはまだ行けてないバンコク近郊を回ったり、そのままカフェやコワーキングスペースを回ったり。

 

いろいろしてるようで、満足度がまだまだ。

やはり、来て2週間で友達は早々にできないですね(笑)

元々のタイ人の友達は何人もいるのですが、日本人の方が全く。

こっちで働いてる日本人の方と話したいですね。

 

そんなわけで、今回の記事はバンコクにいる人会わせてくださいというお願いです。

旅行できている人ももちろん、タイで働いてる人やタイで働いてる友達がいる人なんでも構いません。タダです。

 

いろんな方にお会いして、いろんなお話をしたいです。

 

そんなよくわからないやつと会うわけないだろってのは仕方ありません。

アピールポイントは元気になんかやってることですね。

 

部屋の掃除してくれでも、雑用してくれでも、なんでも構いません。飛んでいきます。

 

いろんな方とお話しできるだけで、そこらへんで何時間もバイトするより何十倍の経験になると思っているので、本当に暇だから呼んでいただいても構いません。

 

自分でコミュニティー見つけて、何個も行くことは決まっていますが、せっかくブログがあるのでここでも宣言してみようかなと。

とにかく人に会うこと。

今回のバンコク長期滞在の目標でもあるので!新しい友達を100名作ること!

 

そんな簡単に連絡がこないことは百も承知ですが、こまめに投稿していきます。

 

死ねというメッセージでもいいので連絡ください!

 

Line:wasshi-1120