バンコクで両替するなら!最新!

筋肉痛ひどすぎて今日死んでます。

今まで動いてなかった反動が大きすぎる、、、

筋肉痛にやられながらBTSに乗って学校へ。

 

学校で今日は色と服の呼び方などを習い、そのあとは日本円をバーツに替えに。

 

ここ最近レートが最悪だったのですが、今朝チェックするとなかなかいいレートになっており、行くことに決めました。

 

某タイ在住Youtuberの方がどこの両替が良いか動画を作っていたのでそれを参考にシーロムへ。

 

いつも行くタニヤスピリットと今回お目当のX-Oneというところへ。

まずタニヤスピリットへ行ってみると1万円換金で2945バーツ!

ここ最近にしては、1番いいレートですね。

一応確認しようということで、X-Oneへ。

中に入り、お姉さんに聞くと、まさかの

 

2951バーツ

 

f:id:wasshi-1120:20180618181910j:image

 

タニヤスピリットより6バーツ良いですし、お姉さん曰く、この2ヶ月で今日が1番いいみたいです。

 

ネットでいろいろなところの今日のレート見ましたが、これ以上はなかったですね。

今回は数十万円単位の両替だったのでレートをちょっと意識してみました。

 

両替後は姉さんが日本語を教えて欲しいということで、

「サインをください」

「私は日本語を少し話せます」

を伝授。

 

喜んでくれて満足です。

 

今までタニヤスピリットがベストかと思ってましたが、同じシーロムでまさかのもっといいレートのところがありました。

 

せっかくお金替えるのであれば、レートの良いほうがいいですよね。

 

空港で替えるのであれば、市内に出るまでに必要な金額だけ替えて、市内で改めて使う分替えるのがベストです。

なんなら私が迎えに行って、市内へ出るまでは立て替えます(笑)

 

もし、シーロムは用事があるようなら、ぜひX-Oneへ。

 

X-One
149/7 Thanon Surawong, Khwaeng Suriya Wong, Khet Bang Rak, กรุงเทพมหานคร 10500, Thailand
+66 2 166 8888

 

[定期]

時間売ってます。

と言ってもタダですが!

部屋の掃除やゴミ拾いなど雑用からソフトボール来てくれや飲み会来てくれなどなんでもやります。

条件はなにもないので、とりあえず連絡ください。

 

LINE: wasshi-1120