ワットアルンの見えるレストランSala Arun bitter deck へ。

昨日は先輩がタイにいらっしゃるということでご希望を頂き、ワットアルンからチャオプラヤ川を挟んだ真ん前にあるレストランSala Arun へお連れしました。

 

f:id:wasshi-1120:20180621030000j:image

 

ガチでアテンドは初で緊張しましたが、一緒に行ったタイ人の友達に予約からいろいろ手伝ってもらいなんとか無事成功。かなと!

 

デッキの席を予約していたので正に真ん前にワットアルン。

ちょうどもう工事も終わり、綺麗なワットアルンが一望できました。

 

日の入り前には現地に着き、ビールを飲みながら眺める景色は最後でした。

 

f:id:wasshi-1120:20180621030243j:image

 

写真で綺麗なことを伝えるのは難しいですね(笑)

闇に照らされたワットアルンは最高でした。

 

f:id:wasshi-1120:20180621030415j:image

 

料理はというと、

 

f:id:wasshi-1120:20180621030555j:image

 

ソーセージの盛り合わせ。

この写真を撮った際にはもう切っちゃってました(笑)

 

f:id:wasshi-1120:20180621030636j:image

 

牛肉のBBQ風

甘辛いタレと牛肉がいい味を出してます。

 

f:id:wasshi-1120:20180621030746j:image

 

こちらは豚肉のソテーサラダ。

ちょっぴりスパイシーですが許容範囲のスパイシー加減。

 

あとはエビのバーベキュー風、パスタを注文しました。

 

大体1つの料理で300バーツ〜700バーツくらいになります。

イタリアン要素の強いレストランですが、メニューにないパッタイやガパオなどのタイ料理も頼めるとのこと。

 

さらにプラスポイントはデッキの席に屋根がついてること。

隣にもレストランがあるのですが、そこはデッキ席に屋根なし。

雨が来たら終わりですね、、、

 

また、デッキ席にはソファー席もあるため最高にくつろぎながら最高の景色を見て夕食を楽しめます。

 

1つ注意なのはレストランからの帰り道、すぐ外にはトゥクトゥクやタクシーがたくさん出待ちしてます。

タイによくあるぼったくりなので乗らないように(笑)

流しのタクシーを捕まえればメーターで行ってくれますし、でない場合はGrabで捕まえるのがベターかと思います。

 

女の子を連れて行きたい場合や、家族、先輩をお連れするには良いかなと!

 

こっちがアテンドする側なのに先輩方に楽しませていただきました!ありがとうございました!

来月もいらっしゃるのでそれまでに面白いどローカルレストランを見つけてお連れする準備を(^^)

 

そんなわけで第1弾アテンド終了!

どんどんメッセージお待ちしてます!

 

[定期]

時間売ってます。

と言ってもタダですが!

部屋の掃除やゴミ拾いなど雑用からソフトボール来てくれや飲み会来てくれなどなんでもやります。

条件はなにもないので、とりあえず連絡ください。

 

LINE: wasshi-1120